人生最高の思い出

何年前のことですが、一つ心に残っている思いでがあります。

女性のお客様が来て、20kg痩せたいのでぜひ痩せさせてって頼まれました。

彼女は非常に頑張り屋できちんと指導したとおりにやるし、また毎日1時間も歩いたりしてると聞いてすごいなと思いました。

1か月目で10kg、3か月目で20kg近く痩せました。

この減り方は、これまで見たことのない早さでした。

毎回、会うたびに痩せてきれいになっていく姿を見て、涙が出そうに感動しました。

しかし、その後に、もう一度感動させられたんです。

「結婚するから、ぜひ参加してくださいね」と招待状がきたんです。

しかも、スピーチまでを頼まれました。

日本の方の結婚式への参加はまったの初めてのことだし、スピーチまでとなってどうすればいいか本当に全然わかりませんでした

結婚式はお寺で行いました。

座った場所も、なんか女性のほうの親戚の目立つほうに座らせていただき、宴会の席も新郎新婦さんのすぐ隣のテーブルに座らせて、超VIP待遇を受けました。

この日のドレスを着ていた新婦さんは、痩せる前のときとまったく別人のようですごくステキだった!

人生の最高の思い出でした。

 

以下はこの方のダイエット体験談です。

**********************************

この方法を始めてから、身体の調子がとても良くなった。

はじめの頃は先生にいわれるがままで、「えっ食事を取らないの?」とか。「それで元気でいられるの?」とかはっきりいって疑っていましたが、結果的には今までのダイエット歴の中で一番痩せていってた。

そして私は同じようにぽっちゃりしていた妹を先生に紹介して、今は2人でダイエットに励んでいます。

私は昨年の5月下旬から、通っています。

ダイエット方法としては、経絡のマッサージをしていく方法です。

全身に約360個あるつぼのうちの250以上をやく30分という短い時間で刺激し、全身の「気」の流れを良くして、健康な体へと導いてくれるそうです。

最初は半信半疑で始めてみて、半年後には…なんと21kgも痩せました!

ちなみに私の現在の体重は、160cm★58kg★です。

当初は★78kg★あったんですよ。

体は重い、生理不順、落ち込みやすくて、飽きっぽい。はっきりいってダメダメでした。でも通って施術してもらって、みるみる痩せて行く自分を、まるで他人事のように感じていました。

どんどん体は軽くなり、生理不順も解消され、プラス思考になり、びっくりするほどいい事ばかりで

私には合う方法だったみたいです☆

そして更に半年たった今、15号サイズの洋服が11号がすんなり着れるようになり

私は一番痩せた時より、2kgリバウンドしましたが(笑)それをキープしています!!

今年は9号を目指して、またお世話に通っています。

私のように大幅にダウンしたい方で、東京にお住まいの方なら、

お勧めしたくて掲示板に書きました。

体験もあるみたいですよ。興味がある方は、会社帰りにでも行ってみてくださいね~

 

💛是非「いいね!」ボタンを押して、反応を教えて頂けると励みになります💛

コメントを残す