芸能関係者や医師からの推薦のお言葉

kaida2俳優・声優 甲斐田 裕子

【甲斐田 裕子】(かいだ ゆうこ )、俳優・声優。 代表作に『ER緊急救命室』(ニーラ・ラスゴートラ役)、『一騎当千』(呂蒙子明役)、『ぽてまよ』(高見盛京役)、『ストロベリー・パニック』(鳳天音役)、『マリア様がみてる』(築山三奈子役)、『戦国BASARA』(まつ役)など。-出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

通い始めてから-5kgを達成いたしました!

体脂肪も23.6%から17.5%まで約6%減! まさか自分が-5kg達成できるとは思ってもみなかったので不思議でなりません。

今の身長になってから体重計でこんな数値を見たのははじめてです。

そしてなにより、絶対痩せなかった下半身が痩せていること!!

新しいジーパンを買いに行かないと、ベルトなしでは心もとないです。嬉しい!!

このダイエットは、全身の経絡を気功によって刺激し、気の流れを良くする事により、健康的で脂肪を燃焼しやすい体にしてくれます。併せて炭水化物を取らない努力をすることでみるみる体重が落ちます。

単に食事制限をするのとは違い、体は軽く、空腹感もあまりなく、やつれず健康的にやせていくことができます

大食漢でお米大好きな私ですが、崔式ダイエット中は、朝ほんの少しの玄米を取るだけで、あとは野菜や豆腐、ダイエットクッキーなどですごしました。

なかなか行けないと、空腹感がありましたが、ちゃんと通っていれば空腹を感じません。これが不思議!!

是非皆さんも行ってみてください!

 

140810162914azpr_m医師 伊藤真紀

日頃から肩こり、腰痛に悩んでいたところ、知人に紹介されました。
肩こり、腰痛の軽減だけではなく、ダイエットにもなるということで、週に3~4回のペースで通うことにしました。

仕事の帰りに通っていたのですが、施術後は体が軽くなり、一日の疲れをとることができ、スッキリした体で家に帰ることができました。

3回目には体重が-1.5kg、15回目には-4.3kgと確実に痩せることができ、体内年齢においては28歳から19歳へと若返り、肌の調子もよくなりました。

不思議と空腹をあまり感じないので無理な食事制限をせずに自然と食事の量を減らせるので、ストレスを感じず、体力も落ちることもなく、健康的に痩せた上、悩みであった肩こりや腰痛も軽減されました。

医師としての私も驚きをかくせません。

最初はたくさんの排毒反応がでて、こんなに老廃物がたまっていたのかとショックを受けましたが、健康と痩身の両方を手に入れることができ、とても満足しています。

先生はとても優しくそしてとてもていねいに施術を行ってくれます。

短期間で健康と痩身の2つを手に入れることができるので、私はサイ先生をすばらしい技術をもったダイエット気功師として推薦します。

是非、皆さんも通ってみてください。

 

💛是非「いいね!」ボタンを押して、反応を教えて頂けると励みになります💛

コメントを残す