食欲が抑えられてきました!

数か月前から食欲が止まらずネットで「食欲を抑える」と検索したら、こちらの「中医気功経絡内臓強化ダイエット」にたどり着きました。

先生は優しい方なのですが施術はとっても痛くて最初の頃は毎回悲鳴を上げていました(笑)

特に私は肩が痛く、どこの整体へ通っても肩は施術されると激痛で必ず揉み返しがくるのですが、 こちらの施術では全く揉み返しは無くむしろ肩が軽くなりました

今6回通って段々と痛さが痛気持ちいいに変わってきています。

本当は週2回は通った方が良いとのことですが、 なかなか都合がつかず 週1回か2週に1回しか通えていないのですが、食欲は施術前からはかなり治まっています

もう少し体重の変化を楽しみにしながら通い続けたいです。

(写真はイメージです)

tiare107さん 40代/女性 2016年08月01日 痩身・ダイエット http://beauty.rakuten.co.jp/s6000021560/

 

コメントを残す